matsushou’s

まつしょうのあれやこれ

思ったこと

外国人旅行者になって日本観光に来たいという感覚

自分だけでしょうか。

住み方の未来について思うこと

NHKで面白い番組をやってました。 www4.nhk.or.jp

風邪を引いて思う会社勤めの良いところ

風邪を引きました。

何して遊ぶ?

「遊べ」って言われたら何します?

友人の結婚式に出た話

良い式でした。 それとはあまり関係なく思ったことをいくつか書き留めておきます。

同年代の活躍に対する胸のざわつきとの向き合い方

隣の芝は青い? チャンスの順番?

テレビを観たって良いじゃない

「テレビ観ない」って人でしたが、最近考えが変わってきました。

GWだけど予定もなく、もやもやした思いをぶつけるためにブログを開設したよ

幸せに対するもやもやした思い GWだけど予定もなく、もやもやした思いをぶつけるためにブログを開設しました。 何がもやもやしているかというと、「このまま働くことが幸せなのか?」という問いに対する答えです。 今のところはそんなに悪くない仕事で悪くな…