BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

リメンバー母の日

f:id:matsushou:20170513143946p:plain

今日思い出しても、プレゼントを贈れる。
そう、Amazonならね。


明日5/14は全国的に母の日です。
ちなみに全世界的にも母の日という概念はあるようですが、日付は国によってまちまちらしいです。

自分はここ数年はギフトを贈り続けています。
これまでで一番良かった(贈った自分が満足した)のは、カーネーション栽培キットですが、現在は取り扱ってないようです。
今年のプレゼントを考えがてら、Amazonの母の日セールで良さそうなものを紹介します。

こんなのどうでしょうリスト

超定番! のカーネーション+ロールケーキ

美味しそう。
特にこだわりがなければもうこれで良いんじゃないか。

「生花はちょっと…」って人に。プリザーブドフラワー

置物としての使い勝手が良い。
玄関とかに飾りたい感じ。
17%OFFです。

お酒好きなら。(その1)

ワイン+チョコレート。
箱がしっかりしているのでギフト感がある。
我が母はお酒を飲まないですが。

お酒好きなら。(その2)

ピンク梅酒と桃リキュールのセット。
たぶん母の日に間に合わないですが、見た目がとても可愛いので別の機会にも良いかも。

何だか見た目がよく分からないことになっているお茶

なんだこれ。
お湯を注ぐと花が咲くらしい。
中国茶カテゴリでベストセラー1位なので、一般的なものなのかもしれないし、みんな訳も分からず買っているのかもしれない。

こだわりがありそうで贈りづらい! ヘアドライヤー!

これ今日電車の広告でも見た。
(乾かすだけでヘアエステとかなんとか)
ベストセラー1位で、なんと47%OFFなので、こだわりに合わないリスクを取っても贈る価値があるかも?
(あるいは自分で使う?)

たぶん貰えば何でも嬉しい

プレゼントはだいたいそうですが、貰う事自体が嬉しいものです。
そんなわけで、今回はインパクト重視で、何だか見た目がよく分からないことになっているお茶を贈ろうと思います。
兄弟姉妹に差をつけろ!


ではでは。

(SPONSORED)