BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

【FX運用報告】2017/5/29週

今週は取引無しでした。
理由はレンジ相場だったり、雇用統計があったりして、ポジションを建てる条件を満たさなかったからです。


それはそれとして、取引時間を22時〜23時に制限するのは短すぎるので、22時〜24時にしようと思います。
(冬時間なら23時〜25時)
これはロンドンとNYが両方オープンしている時間帯と一致します。

かれこれFXでトレードしようと思い立ってから1ヶ月経ちましたが、まだあまり十分な知見が得られていないので、
引き続き10Lotで10pipsの1000円勝つか負けるか勝負をしていきます。

ではでは。

(SPONSORED)