BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

【仮想通貨運用報告】2017/7/10週

今週も実現損益なし(売買なし)でした。
とはいえ評価損は結構出ているので、参考までに表に取得単価を追加します。

取引日 決済日 通貨 買値 取得単価 売値 実現損益
17/6/4 - BTC 286385 286385.35 - -
17/6/13 - BTC 624,600 312300 - -
17/6/14 - XMR 301,296 6025.92 - -
17/6/14 - BTC 304,100 304100 - -
17/6/20 - XMR 427,845 5860.89 - -

今週はだいぶ暴落してますね。
XMRとか購入時から見ると半減に迫る勢い。
先週乱高下して欲しいと書いた願いは叶いました。
8月1日にビットコインの分裂騒動があるので、それまではまだ下がる気がします。
余力があったらその辺で買い増したいけど、リスクをめっちゃ取る用のお金は既に使ってしまったので、ただ観察してます。
お金が必要になるまでの間に相場が回復してくれれば良い。

自分は仮想通貨取引はcoincheckを使っています。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
幅広い通貨を取り扱っているところとビットコインの取引所の出来高が多いところが良いです。

ではでは。

(SPONSORED)