BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

【仮想通貨運用報告】2017/9/11週

EMC2が盛り返したのに救われる。

通貨 数量 対価(BTC) 対価増減率
BTC 2.774 2.774 -
EMC2 69895 1.114 +98.2%
AMP 22766 0.797 -16.6%
BURST 179730 0.431 -4.0%
DOGE 1109453 0.255 -34.0%
合計 - 5.373 +4.5%

投資方針について、連休中に再検討しました。
アルトコインが全般的に対BTCで弱いし、BTCと似たような値動きで分散効果も小さい感じがするので、BTCJPYに集中しようかと思います。
もともとリスクを減らすためというよりは、リスクを増やすためにアルトコインを取引し始めたので、その取りにくくなる分のリスクはBTCの売買に追々レバレッジをかけて調整しようかと思っています。
また、これまでは買ったら基本放置でしたが、明らかにバブルじみている時や売られ過ぎている感じの時には取引しようかと思っています。
まあその判断が難しいわけですが…。
とりあえずしばらく試行錯誤してみます。

ではでは。

(SPONSORED)