BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人旅行者になって日本観光に来たいという感覚

自分だけでしょうか。

【FX運用報告】2017/5/22週

FX

風邪で割とそれどころではなかったものの、少しだけ取引。今週は勝率50%(1/2)で、-20円でした。

住み方の未来について思うこと

NHKで面白い番組をやってました。 www4.nhk.or.jp

風邪を引いて思う会社勤めの良いところ

風邪を引きました。

何して遊ぶ?

「遊べ」って言われたら何します?

友人の結婚式に出た話

良い式でした。 それとはあまり関係なく思ったことをいくつか書き留めておきます。

【FX運用報告】2017/5/15週

FX

あいにくほとんど取引できず。そして負ける。 普通に22時に家にいる生活を先に実現すべきか。今週は勝率0%(1/1)で、-1,000円でした。

同年代の活躍に対する胸のざわつきとの向き合い方

隣の芝は青い? チャンスの順番?

意識的な水分摂取の勧め(生産性も上がるかも)

水は大事だよ。

完全食(COMPとか)にネガティブな理由

個人的には魅力に感じないです。

リメンバー母の日

今日思い出しても、プレゼントを贈れる。 そう、Amazonならね。

【FX運用報告】2017/5/8週

FX

何らかの役に立つかもしれないので、FXの運用記録を週次で書いていきます。 (恥ずかしくない結果を出したい…) 今週はそもそもエントリーする回数がそんなに無かった。今週は勝率100%(2/2)で、+2,250円でした。

若者は投資ではなく投機すべき

生き急ぐなら投資をしている暇はなかった。 (こないだと言っていること変わるけど)

やっぱり外貨預金は無い(スワップポイント狙いのFXもあんまし)

リターンを狙いに行く感じではないよね。

テレビを観たって良いじゃない

「テレビ観ない」って人でしたが、最近考えが変わってきました。

2人暮らしで買って良かったものを3つだけ挙げる

というか意外に3つぐらいしか無かった。

不動産投資やりたいけど何だかんだ先送りになってる

style.nikkei.com高いんです…。

GWなのにすることが無い? そんな人のための過ごし方アイデア12選

僕もすることが無いです!!! 自分や同じ境遇の人のため、こんな過ごし方はどうだろう、というのを今更考えてみたので、参考になれば幸いです。

GWだけど予定もなく、もやもやした思いをぶつけるためにブログを開設したよ

幸せに対するもやもやした思い GWだけど予定もなく、もやもやした思いをぶつけるためにブログを開設しました。 何がもやもやしているかというと、「このまま働くことが幸せなのか?」という問いに対する答えです。 今のところはそんなに悪くない仕事で悪くな…