BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

GWなので近況報告

だいぶ間が空いてしまいました。

相変わらず週5万円の積立は黙々と続けております。
3,4月の相場の低迷で、一時期は原資の半分近くまで減ったものの、今日時点ではややマイナスぐらいまで戻ってきています。
今年の残り3分の2のどこかで非連続的に爆騰げするのを期待しています。

ちなみに0.08BTCぐらいずつ購入した100種類ぐらいの草コインたちは、今こんな感じです。

時価ベスト3

1位:ONT(47,999円)
2位:EOS(21,473円)
3位:MANA(20,102円)

ONTが飛び抜けて良いです。6倍ぐらい?
20,000円超えは2位と3位のコインですが、だいたい購入時の倍の16,000円以上になったのは他にも9コインありました。

時価ワースト3

1位:CTR(441円)
2位:INS(3,155円)
3位:CHAT(3,528円)

こちらもCTRが飛び抜けて悪いです。18分の1ぐらいですね。
2位と3位は半減以下です。
ちなみに含み損となっているのは、この他55コインなので、半分ぐらいですね。
まだ相場が完全に回復しきっていないので致し方ない。
どちらかといえば、一部コインが数百倍以上に爆騰げすることに期待したい。

引き続き、ゆるりと仮想通貨買っていきます。

(SPONSORED)