BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

【仮想通貨運用報告】2017/10/30週

Segwit2xの展開もよく分からなくなってきた。

通貨 数量 対価(JPY) 対価増減率
- - - -

今週もノーポジですが、またぐいぐい上がっている。
下記を見る感じ、反対派の方が多いのかもしれない。
https://coin.dance/poli
とりあえず分裂予定の11/19までは、暴落しない限り買わないというのは継続です。

それはそうと、QUOINEXのICOが明日からなので、購入予定です。
こないだまでETHでしか買えなかったけど、JPYでも買えるようになってた。
どれくらい突っ込むか悩みどころ。
たぶん少なくとも今年はずっと持ちっぱなしになるだろうから…。
ただ半端にやってもしょうがないという面もある。

最近はQUOINEX推しです。BTCだけやるなら取引や入出金の手数料が掛からず。
QASHの購入もこちらから。
以下から登録してもらえるととても嬉しい。
quoinex


ではでは。

(SPONSORED)