BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

【仮想通貨運用報告】2017/12/18週

こちらも1週飛ばしてしまいましたが、報告です。
暴騰したり暴落したりの日々ですね。

通貨 数量 対価(JPY) 対価増減率
QASH 20372 2,024,467 -17.4%
BCH 6.6 2,064,150 -

前回からBTCJPYのFXを何度か試した結果、少なくとも短期的な上がる下がるの予想は丁半博打の域を出ず、それならギャンブルと変わらないという考えに至ったので、FXはやめにしました。
今後はコインの技術的やビジネス的な革新性に基づいて、中長期で投資する方針に切り替えていきたい。
もちろん技術的やビジネス的な革新性の判断が丁半博打を越えた的中率になるかは分からないですが、やってみるだけやってみます。

BCHはFXをやめてから、JPYで持っておくよりは良かろうと思い購入したら、タイミング良く増えてくれました。
それはそうと、QASHもそうですが、一度上記のような方針にするにあたって、どのコインをどれくらいの比率で持つかは改めて検討するので、この2コインは近々一部または全部を売り払う可能性があります。

またぼんやりとですが、来年は原資を積み増そうかなと思っています。

ではでは。

(SPONSORED)