BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

投資実績報告(2018/2/18)と今後の展望

久しぶりに実績報告をしようかと思います。
不定期です。

「BINANCEの仮想通貨全部買う投資法」は1,2月の暴落を経てどうなったのか?

全体収支

原資に対してトントンぐらいです。
ただ、前回の収支報告の比較対象は「〜投資法」を始めてからの比較としていたので、そこからするとマイナス200万ぐらいですね。
→今後は分かりやすさ優先で、原資を比較対象にしようと思います。

考察と今後の展望

「〜投資法」開始以降のマイナスが大きくなっているのは、増資分で購入した1月が高値圏だったというのが大きいです。
ドルコスト平均法の考えを取り入れて、時間分散しながら買っていくべきでした。
(せっかちな性分なのでなかなか難しいですが…)
差し当たって今後買い増しをしていく時は、一度にまとめてではなく、週一回程度で何回かに分けて購入していくようにするつもりです。

1,2月はタフな相場で、原資の半分まで含み損が膨らんだりもしましたが、不思議と売る気にはならなかったです。
それは思考停止かもしれないし、余裕資金だからかもしれませんが、やっぱりブロックチェーン技術が一過性のものではないという信念によるところが大きいのかもしれません。
来月と再来月はそれなりの収入が見込まれるので、この先もまだまだ増資を続けていくつもりです。

「BINANCEの上場銘柄を全部買う投資法」実践中です。
同じやり方に乗っかってくれる方は下記からBINANCEの登録してもらえると嬉しいです。
BINANCE

(SPONSORED)