BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

暴落、それともバーゲンセール?

f:id:matsushou:20180117141951j:plain

思ったよりだいぶ下げましたねー。
自分は17日の午前1時頃にようやく日本円が動かせるようになったので、仮想通貨に換えましたが、そこから更に下げ、これまでの利益をすっ飛ばしてしまった。(笑)
相変わらずの曲がり屋です。

ただようやく余裕資金全てを仮想通貨に突っ込むことが出来たので、後は基本的にはひたすら見守っていきます。
更に余裕資金が出来たら積み立てたり短期売買してみたりはするかもしれませんが、今日までに買ったものは短くとも今年中は持ち続けるつもりです。
(どこかで取引所からウォレットに資産移動しないとなー)

この一年の間にどれくらい資産が落ち込んだり膨れ上がったりするだろう。
答え合わせは1年後ですね。

「BINANCEの上場銘柄を全部買う投資法」実践中です!
仮想通貨市場に賭ける方は下記からBINANCEの登録お願いします!
今は人気のコインも全部安売り中ですよ。(笑)
BINANCE

(SPONSORED)