BINANCEの仮想通貨全部買った男のブログ

2018年を機にBINANCEに上場されている仮想通貨を全部買った男のブログです。

嵐の前の静けさ?

2月が終わり、早くも3月になりました。
時が経つのは早いですね。

仮想通貨は完全にレンジ相場の様相を呈しており、1月の暴落以降は、暴騰も暴落も無いような状態です。

何度か書いている気がしますが、個別の仮想通貨が今後どうなるかはともかくとして、仮想通貨全体としてはまだまだ伸びていくと信じているので、せっせと買い増しをしております。
仮想通貨の文脈からは少し外れますが、ブロックチェーン技術の描く未来とかは以下の記事とかが面白いですよ。
EXE#8イベント(4):IoT×ブロックチェーンで世界が終わる | 篠原 裕幸 / シビラ

自分の資産は生活費以外は基本仮想通貨に突っ込んでいくつもりですが、今月来月はそれなりに収入がありそうなので、もうしばらく緩い相場だと嬉しいな。

仮想通貨全体に投資したい方は、以下をご参考に。
www.matsushou.net

ではでは。